あにブロ ~海ときどき山、のち食す~

釣ったら喰う、採ったら喰う


テーマ:

daisukeさんもんもんさん達と

金曜深夜に合流し、昨日の偵察で

調子の良かった港にレッツらゴー!





一応、マメを主軸にヤリ狙い。

ヤリ混じりで少々釣ったところで

車で暖をとってたら、そのまま爆睡!

起きたら、外は明るかった!笑笑



朝までに皆さんそれぞれ帰宅しましたが、

自分は更に寝て、昼過ぎに起きる。



とりあえずイカップで腹ごしらえ。

たまには港での生活も楽しい。





そうこうしてると、Takeさんと合流。

夕方には、daisukeさんが再来(笑)、

たけてるさんも合流し、エギング開始!!

夕マズメはマメイカがポンポン釣れます。





daisuke家から、昨日釣ったマメイカと

ヤリイカのお刺身のふるまいが!

わさびもナイスです!

港で食べると、ウマさ倍増~

ごちそうさまでした♪





そして晩ごはんは、またもやイカップ!

それも同じイカレー味!安定のウマさ♪

今回は、ミミイカもトッピング(笑



爆ではなかったけど、思ってたより

ヤリイカが多く、釣れました!

デカヤリの引き、たまりません!



動画もどぞ。



ヤリイカは納得の34杯!!

デカヤリ多し♪

マメイカは108杯とイマイチ。

今季秋マメは通算2,816杯に。





他にも、マイカ1杯、ミミイカ1杯、

ソイ1匹で五目釣りとなりました。





しっかし、今回も楽し過ぎた~♪

また行かないと!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。