あにブロ ~海ときどき山、のち食す~

釣ったら喰う、採ったら喰う


テーマ:

昨夜からの爆情報で落ち着かず、

今日は早めに港へ出勤!!





先着のTakeさん、釣れてます!

今日も活性が高いみたい!!





エギ、スッテを計7個ロストしながらも、

後半、エギ単体でバカスカ釣れる!!

バッカンが一杯になったのでヤメ。



終わってみれば、マメイカ252杯!!





ちなみにTakeさんも、ゎゃ、、、






帰宅後、エギで釣れた25cmのソイを

ちゃちゃっと刺身に♪ウマー









今季秋マメは、通算2,649杯!!

3,000杯達成が見えてきたぞ~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(8)

あにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。