愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 




あなたは日々のコミュニケーションで、
「すぐに返答しなければ」とか
「完璧な回答をしなくては」

自分にプレッシャーをかけていませんか?


その速さや完璧さが、
本当に大切なことなのでしょうか。


人と話す時、返事をする前に
一呼吸置くことの大切さを
見過ごしてはいませんか?
 


もし、人とのペースを大事にし、
相手の声をじっくり聴くことに
重点を置くようになれば、

コミュニケーションはもちろん、
仕事やプライベートも
格段にうまくいきます。


そこには、急ぎすぎず、
自分らしさを大切にする
心地よさがあります。


あなたの内面の声に耳を傾け、
本当のあなたでいることの
価値を再認識しましょう。


アニマルレイキ講座では
アニマルレイキ®️ヒーリングと
飼い主心理学ワークで
自然と動物とコミュニケーションがとれるように
トレーニングしていきます!

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J