愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

 

 

 

書き換えるワークをしました。
頭の中の「思い込み」をチャチャッと
個人セッションとプロコースで、
今日はね、ちょっと面白いことやってみたんです。

私たちは時々
ネガティブな考えに囚われてしまいますよね。

まるで心の中の小さな声がずっと
ブツブツ言ってるみたい。
そんな声を、ぱっと変えちゃうんです。

 

この「変身技」をマスターすると、
不思議と自動でポジティブ思考に
切り替わるようになるんだ。

まるで魔法みたいでしょ?

自己啓発マニアの私も、
心理学のワークはいろいろ試したけど、
うちのはちょっと特別です。


動物たちのために磨いてきた技だから、
進化し続けています。

エネルギーを注げば注ぐほど、
トレーニングを積めば積むほど、
効果はバンバン出るんです。

まるで筋トレみたいにね(笑)

このワークは、
アニマルレイキ®︎本講座で
やりますよー。

 

それで、この魔法のような動画を
プロコースのみんなに共有しようと
YouTubeを開いたら、

なんとジョニーに再会
しちゃったのでした。(嬉)

非公開にしてた動画なんだけど、
ちょっとした私たちの共演作品だったんです。

もし良かったら見てみてください。^^
21歳の頃のジョニー、頑張ってたんだから。
https://youtu.be/UNpctzU0w_w

 

それじゃ、おやすみなさい!
夢の中でポジティブに変身するように
レイキを送ります。 

 

今日もありがとう

りえ

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J