こんにちは。

 

愛をこめて優しく撫でるだけ

自然治癒力活性化メソッド

アニマルレイキ®︎

 

主宰の福井利恵です。

 

 

 

 

 

ここでは、私とジョニーが楽しんだ

「手作りご飯」について

書いていきますね!

 

 

10月に本を出版する予定ですが、

アイデアをここに残しながら、

少しでもみなさまのヒントになればと想い、

書いていきます。

 

 

ジョニーは、13歳の時に

千葉市の保健所から我が家の家族に迎えた

ミニチュアダックスフントの男の子です。

 

私と共に21歳までの

豊かなペットライフを創造して歩んだのでした。

 

アニマルレイキの講座にモデル犬として出たり

自然療法を取り入れながら

 

大好きなのはドッグカフェのわんローフ。

 

(ジョニーは、2023年5月7日に虹の橋を渡りました)

 

 

毎日の手作りご飯は

ジョニーが受け取る「愛」として

体と心を強くした、

と思っています!

 

 

これから、ジョニーが愛を受け取って

長生きになった道のりを

綴っていきますね。

 

 

そして、多くのかたが

愛犬、愛猫、そしてそのほかの動物さんたちも

幸せに長生きしたいとなるような

内容をお伝えしていきます

 

 

どうぞお付き合いください。

 

こちらは、アニマルレイキセミナーですが

ジョニーがところどころ出てきます。

みてあげてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月25日

福井利恵 &  ジョニー