呼吸の荒さと体の熱さと嘔吐を発見したので

動物病院へ連れて行きました。




うしくん、食道拡張症 でした💧




ガスもパンパンにたまっていました💧



吐かないように食事後30分間ぐらい人間の赤ちゃんのように縦抱きをしてあげたりとかなり生活に工夫と、


通院が必要です。。


朝昼晩と三回食に分けて、家族で縦抱きを交代でやっていこう‼️


あと、麻痺もあるかもしれないとの事で 

まずは炎症を抑えてからまた検査になります💧



病院で酸素室に入れていたら楽な呼吸で寝ていたので自宅でも酸素室に入れたりと気をつけていきます。


病院から帰り道のうしくん、、

行きはこれの何倍もの辛そうな呼吸でした。。



頭を上にした方がよさそうなので

いくつか枕を買ってベッドを作ろうね。。


一番大きな声で吠えるのには理由があったんやね...

うしくんが人間に寄り付かないのは、

うしくんなりのSOSだったんだね.....

毎日辛かったよね😢

気付いてあげるのが遅くてごめん。


帰ってきてなんだか私を見る目付きが変わった気がします。 

気のせいかな? 


私が落ち込んでも治るわけではない💧

出来ることはしてあげたいです‼️

戦おう‼️

うしくん、頑張って長生きしようね😌💕

食道拡張症必ず幸せになろうね😌🍀🍀



強行スケジュールの譲渡会ウインク







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

メールアドレスが変わりました。

info@acw2211.com

 

現在不足しているもの

 

★キャットフード

(ドライフードアイムス)

 

 

応援先口座

 

ゆうちょ銀行

記号17420 記号 89586691

 

他銀行からお振込みの方は

ゆうちょ銀行

【店名】七四八 普通預金

【口座番号】8958669

 

口座名義は共に 特定非営利活動法人日本アニマルケースワーカー協会 です(^-^)

 

 

無理の無い範囲で、

 

ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ピンクマカロンご寄付のお願い🍀

 

アマゾン欲しいものリスト

 

保護犬猫達によろしくお願いいたします。