フリーフペースアミカさんでの
イベント
心の収穫祭ー!

ゆっきも出展させていただきますマイメロディ
ゆっきーは30にちの出展です☆ 

じゃんけん大会とからめっちゃ
ワクワクしますねー!

ぜひぜひ遊びにいらししてくださいねー!







ハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんラブラブ
 
 
 
IMG_20170816_210637651.png
 
 

http://line.me/ti/p/%40brl1244i

 

 
セッションについて聞いておきたい!
というご質問のみも大歓迎ですお願い
遠慮なくどうぞふんわりウイング

 

 

 LINE@でもイベントのお知らせ予定です☆ 
よろしければ是非☆
 
 
友だち追加

 

 
 



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こちらからどうぞ!

 

 

下矢印そしてこちらからもどうぞ!下矢印

animal_animal_theleading☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してくださいませ^^

 

※2日たってもなんの連絡もない?!と言う場合

コメントよりお知らせくださいませ。

 

お会いできるのを楽しみにしておりま照れ