皆様のお陰で、ずっとのお家に行く事ができました!誠に有難うございました!これからも頑張ります!

 

9/21日 セトちゃんとボブくん




セトちゃんとボブくんをお預かり下さっていたのは、

ホストファミリーみぃ様ホストファミリーいぶ様ホストファミリーK様です!
皆様、大変お世話になりました。本当に有難うございます。
皆様ご協力誠に有難うございました!大変嬉しいです!

 

里親様へ

この度は本当に有難うこざいます。可愛い二匹を何卒宜しくお願い致します!

 

脱走には十分ご注意ください!せっかく助かった命です。再び野良猫には絶対にしないでください!!!

(玄関やお風呂場等を開けっ放しにしないでください。ついつい好奇心で外に出て行ってしまい、迷子になり、そのまま二度と戻ってこなくなる子もいます。。。)

また、里親様宅で幸せに暮らしている近況連絡をお待ちしております。

楽しい近況連絡を頂けますと非常に励みになります!宜しくお願い致します。

 

 ☆シェルターボランティアスタッフを常時募集しております!シェルターカレンダーに是非ご参加下さい!

 

image

image

image

image

 

image

image

image