ホストファミリーのよっしーです。

昨日までは蒸し暑さはあったものの過ごしやすい日が続いていましたが、今日からまた暑くなりそうです。そんな中これからの暑さを心配された保護主さんがシェルターに連れて来てくださいました子猫の哲平くん。昨日我が家に来てからは慣れない環境に目をまん丸にしながら固まっています。






撫で撫でしても抱っこしても怒る事も鳴く事もない哲平くん。ご飯もウエットとおかかを振りかけたスペシャルカリカリ、どちらがお好みかな?と用意していますがいまだに食べてくれません💦



それならば❗️とチュールを口元に持っていくと顔をそむけて拒否。

まだまだ環境の変化についていけない哲平くんです。心を開いてくれるまでゆっくりと接して仲良くなった姿をブログにアップしたいと思いますのでよろしくお願い致しますおねがい