我が家の預かりニャンズの中でも〜ワクチンが終わり、お見合い可能なニャンズを紹介しま〜す❣️

①イサくん❤️

事故でママを無くし兄妹7匹保護。

(イサくん、ルルちゃん以外無事卒業🎓)

人の側が大好きです😊

遊び回っていても…人間が動き出すとくっついて移動🥰
甘々な男の子☺️

寝る時はだいたい人間と一緒😴


②ブラオくん❤️

(兄妹のローザくん、リラちゃんは卒業🎓)

遊んでもらうのが大好き🥰

活発に遊びますが疲れると1人で静かにお昼寝できます😊

遊んでいる最中に呼ぶと👅が出ている事がよくあります🤣


③ハイジちゃん🌹

(兄妹のアルムくん、ペーターくんは卒業🎓)

きた頃はかくれんぼばかりでしたが…

今は隠れません😊

おしとやかタイプの女の子😊

でも、ご飯は自分から欲しいアピール🤭


④ルルちゃん🌹

イサ兄妹のなかでも1ヶ月経過してから保護できました🥹

カメラはビックリしちゃうけど人には喉を鳴らします😊

優しく触ってもらうのを待っています☺️


⑤おもちくん❣️

まだおっかなびっくりで頑張り中です☺️

一緒に保護されたおはぎちゃんをおんぶしている事が多いかもしれません🤣

おもちちゃんも触ることができます😊


みんな様々な場所からさまざまな理由でシェルターに辿り着きました。

雨に濡れながら保護された子もいます。

他のホストさんも一生懸命お世話して下さっています☺️

ここまで元気に育つことが出来たニャンズ❗️

家族の一員としてぜひご検討ください☺️


この他ワクチン未接種の子はお見合い予約は可能です❗️ワクチン終了後お見合いが出来ますので是非会ってみてください😊


ホストファミリー マナポン