ホストファミリーのよっしーです。

先日の豪雨の時、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

低気圧台風が近づくと眠くなりませんか?

我が家のアトムくんと天馬くんは

というと‥↓ゴロゴロの寝ていました。




でも天気になった途端晴れ

アトム 何みてるんにゃ❓


天馬 遊びたいだけにゃん

えいやー❣️


写真を撮られている事に気づくと

ポーズを取るアトムくんと天馬くんです。


シャーの回数も少なくなりました。

天馬くんはなでなで大好き❤

アトムくんはまだ怖がりさんで手を伸ばすと一応可愛いシャー❣️をしますがなでなでするとおとなしくなります。

人慣れが進んでいるアトムくんと天馬くんをよろしくお願い致します爆笑