これまでは冬の凍える寒さの中で死んでいく野良猫を心配していましたが、最近は冬の寒さ以上に、夏の灼熱地獄の中で水もなく彷徨う野良猫が本当に不憫です。。。

TNRだけではなく、なるべく保護できますように、、、!

その為には、小さい仔猫だけではなく、大きい子にも飼い猫になれるチャンスを与えてください🙇

 チェンジャー日記乱入!

よう!みんな元気?俺は元気だが、暇で仕方がない。。。

俺は昨日オムツとやらをつけられたが、2秒後には脱ぎ捨ててやった。俺をバカにするな。

俺は早く散歩にいきたい!俺に会いにきてね!






つるちゃん このような黒いキジ女の子は気が強く歳をとれば家の事は何でも理解できているような賢さが増す子が多いです。つるちゃんは最高の相棒になると思います。


 俺もいますよ〜 ドンドンくん。「俺の可愛いとこは鼻かな。ピンクから真っ黒になってる微妙さがイイかな」


サムは服薬2種類。現在入院中です。

キムチです。服薬2種類。投薬も、ご飯も

食べ終えたキムチくんです!

ごちそうさま〜



 その他、クリスピー闘病中、強排泄困難、スズメに完治に、梅乃に、まるまる、、

また、仔猫は誰かしらが毎日毎日通院しています。

 

昨日の夕方、豪雨の後、虹二本!頑張ろう!




みんな、頑張って生きています。

仔猫だけではなく。大きい子達もどうかお家に迎えて下さい🙇 灼熱地獄にいる外の子を助けるためには場所が必要です。この子達を助けることは外の子を助ける事につながります。

どうかお願い致します🙇

 

入院、通院の猫が増えています。

仔猫の下痢嘔吐は、暫く毎日点滴注射の処置を

行う必要があります。

また、病気猫たちも頻繁に通院をしており

医療費がひっ迫しています。

適切な医療を受ける為にも医療費のご支援を

よろしくお願い致します。