4月の半ばに保護されました。


リドちゃんぽってりフラワー1歳位



居ない、、と思いましたが、

毛布をすっぽり覆ってました。


大丈夫?おやつだよ、

ナデナデするよぉ〜。


皆さんに可愛いお顔をみてもらおうね❣️


そのあとのぞくと、

「食べたよ」

リドペースで頑張ってます👍





かなたくんまじかるクラウン4〜5ヶ月位

お昼寝してたんです。


寝ぼけ眼。







なのに、近寄って、

ご挨拶してくれます。



おやつが待ちきれず、ソワソワ

ウルウル見つめます。



美味しかったようですね、

「ごちそうさま〜」



お子ちゃまだけど、もう立派な顔ふき。

バッチリ慣れました👍





みぎわちゃんぽってりフラワー年齢若いそうです。

お耳飛行機です、、、

「まだ怖いのぉ〜⤵︎」


もうしばらく、、そっとがいいかな。

「そうして〜」

人気のサビ猫ちゃんです、乞うご期待!





ミライちゃんぽってりフラワー4歳位

ふれあえますが、固まって不安そうでした。



先日より、ホストファミリーさん宅でお世話になってます🙇。ゆったり過ごせます、、お声がけ待ちましょうね。




不安な気持ちの新入りニャンたち、

まだ本来の姿ではないと思います。

安心のお家で、

幸せな顔になってほしいです。

よろしくお願いします🙇