下矢印ベーゴマくん

6ヶ月位のクールなニャン。



この日は、ご挨拶出来ました。


穏やかにしてくれましたうずまき

ハンモックで逃げられなかった?風には感じませんでした目がハート


高い所の隅にいると、

その可愛さ埋もれちゃうよ〜。



下矢印はちじょうくん

5ヶ月過ぎのビビリンチョのヤンチャくん。


食べ盛りなのでご飯には目がない、

気づくと、


付いて来ます、こちらを見てます笑

「おやつ、まだ?


少しだけご挨拶出来ましたうずまき

ナデナデは、、また今度手だね。



下矢印まわたちゃん
4ヶ月くらいの女の子。

保護されたばかりなのに、、、


驚くことに、

既にスリスリクネクネゴロリンくるくる




一生懸命にモグモグおにぎりします。


実物は、もっと可愛いですピンクハート

動くので上手く撮れません。

「ニャ〜ンラブラブ



下矢印ファイトくん

こんなに美猫なんです。

なんとかしたい、ビビリンチョあせる 

甘えてくれたら、イチコロですね笑恋の矢


下矢印ちょっと大人びたシルバくん。

カッコ良く成長してます。

ふれあえるようになったので、

まもなくご縁があるキラキラと願います。



性格は、ホント様々で面白いです。

ビビリンチョ達も少しずつふれあえる様に頑張りますので、、、

ご縁がありますようにハート

たくさんお部屋ありますので、ゆっくりお過ごし下さい。宜しくお願いします🙇