ご支援者様より、こむぎちゃんの写真が可愛いものが少ない(笑)とご指摘がありましたのでこむぎちゃん特集ですラブラブ

こんなに可愛いのに、サビというか麦わら模様に黒が多く写真で見るとぼさぼさに見えてしまいますが、元気いっぱい、艶々さんですラブラブ

 

 

両手をデーンと出して遊んでアピールお願い

 

多頭飼崩壊の現場から保護され、先日の記事にあったように保護時は怪我もしていて大変な状態でしたタラー

 

今では健康状態もよく、当時の壮絶な感じは一切ありません爆笑

 

お昼寝おーしまいルンルン

 

 

黒サビというのか、特長的なサビ模様ですラブ

 

こむぎちゃんはまだまだ若く、おもちゃが大好きうずまきキャンディノーマルな猫じゃらしがお気に入りのようですチュー

 

ふんふん赤薔薇私にぴったりの可愛い色の猫じゃらしねチューリップ

 

小柄な体を生かした俊敏な動きがこむぎちゃんの長所ニコニコ

 

元々多頭飼育されていたので、ほかの猫さんとも距離の取り方がとても上手でどんなことも仲良く過ごせますチューリップ

 

 

まだまだ遊び盛りのこむぎちゃんですが、シェルターではどうしても一日中構ってあげることが出来ませんアセアセ

ぜひこむぎちゃんと夜まで一緒に遊んでくださる里親様いらっしゃいませんか!?

少しでも気になるようでしたらぜひ会ってみてください!小さな体で走り回る姿を見るとキュンキュンしますよルンルン

 

 

岡田ニコニコ