皆様いつもありがとうございます。

 

猫たちが清潔を保ち、健やかに過ごせるのも

皆様からのご支援があってこそだと思っています。

感謝の心を忘れずに日々活動して参ります。

 

 

ご支援物資のご報告です。

 

 

1/20 和田様 シーツ

 

ホンパパです。清潔維持のため、シーツ類はとても助かります!ありがとうございました!

 

 

1/21 藤田様 アニモンダウェットフード、猫砂

 

美味しいごはんと砂をありがとうございました!とても助かります~。嬉しいです。シマより。

 

 

1/21 水上様 猫砂

 

虎龍(こたつ)です。猫砂のご支援大変助かります!清潔なトイレ、嬉しいな~。ありがとう。
 
 
1/22 インクルード・コミュニケーションズ(スイートペット)様 ニュートロドライフード
 
ごはんがたくさん届きました!すごーく助かります!!ありがとうございました。チェリーより。
 
 
1/22 寺島様 フード、タオル
 
エミカです。いつも遠くから応援していただき、感謝です!とても心強いです。ありがとう。
 
 
1/22 シロー動物病院様 フード
 
ごはんを送って頂き、ありがとうございました!飼い主様にも宜しくお伝え下さい。リリアン。
 
 
 
皆様いつも本当に有難うこざいます!!!
 
※記載漏れや抜けがあるかもしれません。申し訳ございません。
 記入漏れがあった場合はご連絡下さい。
 
大野