ホストファミリー高野様よりご報告いただきました!

 

ゆずちゃんクローバーちょっとお疲れのようです💦

 

昨日、アニエイさんでの写真撮影会に参加させていただいた後、
人馴れ訓練の為にゆずをお預かりしてくださるホストファミリー様へご挨拶に🐾🐾
 
まずアニエイさんの玄関を入った途端
シャーシャーメラメラムキーの嵐💦
ホストファミリー様宅でもシャープンプン)ヴゥーえーん
 
それから、緊張したからなのか、自己主張なのか
ハンスト(!)・・・ですガーン
 
皆様からご支援いただいたクリティカルリキッドだけは口にしましたが、
ごはんはNG👎だそうです😥
 
でも、さすがに昨日の朝から、リキッドだけでは
お腹グーグーのはず🤔
さっき、いつもより早めのごはん🍚に😏
栄養のあるad缶で…
 
ムシャムシャ食べました🤣
 
ハンスト(!)
止めるそうです😁
 
よっぽどお腹空いていたみたいでムシャムシャ食べました
 
 
満足して
 
ゆず、立派な顎髭がチュー
 
女の子なのに音譜
って笑っちゃったら
 
 
見たなぁ〜
 
と怒られてしまいました😫
…その後は
お腹も満たされ
私の腕の中で💤💤💤
 
 
ゆずちゃんは水頭症という脳の疾患がありますが、
明るく天真爛漫に生きています。
 
ゆずちゃんのすべてを受け止め、寄り添って下さる里親様を大募集しています!
どうぞお気軽に事務所へご連絡下さいね!