おはようございます!  森山です。

数日前、シェルターの水道料金の明細をみた大野さんから、

悲鳴のような電話が!

「母屋の水道代!10万近くなってます!きゃ~!」

原因はもちろん水漏れガーンガーン築50年近い母屋の設備は常にあちこちが故障、

補修が必要な状態。

すぐに修理をお願いし、土の中で亀裂の入った配管を修理していただきましたが、

まる1日、母屋で洗濯も洗い物もできず、新館まで全部運んで作業。

とても手間と労力がかかってしまいました。スタッフのみなさん、申し訳ありませんでした。

幸い、水道料金は減額対象となりましたが、建物自体が限界にきていると日々痛感します。

今、助けを待つ猫の為と、未来の助けを必要としている猫達、どちらも助かるために、

今日も全力で頑張ります!

 

 

本日も譲渡会&保護猫カフェは14時~18時(受付終了17時)まで開催します。

運命の出会いが待っているかもしれませんよ~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新館二階で生活しているチョロちゃんです、先日血尿で膀胱炎が発覚、病院で治療をしてもらい今は落ち着いています。

一匹で大事にされて来たチョロちゃんに、たくさんの猫たちとの生活はつらいのかもしれません。

おとなしく気の弱いところもあるチョロちゃんですが、撫でられるのは大好きとてもうれしそうにします、新館二階の木製タワーのてっぺんか、爪とぎベットでよく寝ていますかわいいですよ。

早くおうちの子になって落ち着いた生活がしたいね。

大人の猫の里親になるという選択肢もあります、ぜひご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の今日、シェルターで撮影した写真の中から。

{2847A4B8-BD12-4C88-B958-0BB762BDFAD7}


里親様決定!ニャロメちゃん。

 

 

 

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫 ・・・ 活動へご支援のお願い・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

アニマルエイドでは、仔猫から老猫、病気猫、キャリア猫まで、全ての猫を線引きすることなく保護をしております。また、保護の場所も、行政や保健所からの殺処分待ちの猫達、多頭飼い崩壊や野良猫現場からのレスキュー、個人の方からの救援依頼、そして飼い猫の継続飼育できないケースなど、猫の状況や依頼者の事情で保護を断るという事もしていません

そのため、医療費も莫大な金額が発生し続けており、これからも猫達を助けていくには、皆様からのご支援が必要です。

少しずつ、たくさんの方にご協力をいただくことで、いずれ大きな力となっていきます。

無理のない範囲で、どうか継続的なご支援をお願い申し上げます!

 

※お振込み、クレジットカードでのご支援も可能です!※

 

 

ご支援について詳しくはこちら

http://animal88.net/?page_id=226

 

 

 

★★「アニマルエイド倶楽部」にぜひご入会下さい★★

 

「アニマルエイド倶楽部」とは、特典付きの有料会員サービスです。いただいた年会費、月会費は、全て猫のための経費へ充てさせていただきます。「ただご支援を続けるだけでは猫を助けている実感がない」「支援を続けることに疲れてしまった」というお声に対して、私達も甘えるだけではなく、支援をして楽しい、ご自身で猫を助けているという実感を感じていただければと願っています。

 

興味のあるコースがございましたら、ぜひご入会をお待ちしております!

 

各コース、ご入会方法について詳しくはこちら

http://animal88.net/?page_id=230

 


ハート音譜ハート里親様募集中の猫の情報はこちらハート音譜ハート

猫の里親様希望の方、ご検討中の方はぜひご覧ください。お見合いのご希望もお気軽にお問合せ下さい!

 

公式HP

保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

筋肉筋肉 各種ボランティアさん、スタッフさん大募集!!猫猫

 

施設の清掃、消毒や猫達のお世話、お客様応対、事務作業、イベントへの出展などなど、シェルターはいつもてんてこまいしていますアセアセ

 

そこで、各作業をお手伝いいただけるヘルプ(ボランティア)さん、いつでも大歓迎です!

まず一回気軽に参加してみて下さい。「楽しく面白く、猫達のために!」がモットーです。

定期的な参加を強要したり、強引な勧誘をしたりは決していたしません。

10代から80代まで、老若男女、たくさんの方が活躍しています

 

ご希望の方には、交通費程度をお渡しする有償ボランティア(スタッフ)もご用意しております。

お気軽にお電話、またはメールでお問合せ下さいね!

詳しくはこちらをご覧ください。http://animal88.net/?p=75