本日、イーストくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。イーストくんをよろしくお願い致します。

 

イーストくんは、H30.10.20福島県からの緊急保護でした。

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12413482144.html

 

個人の方の持ち込みでした。自宅の庭で野良の母猫が出産。庭でお世話する予定でしたが、母猫が交通事故に遭い複雑骨折。母猫は保護主様が入院・治療していただきそのまま飼い猫として引き取り、子供たち兄弟猫4匹がこちらにやってきました。保護後は直ちにホストファミリーS様のお宅でお世話になりました。その後一度シェルターへ帰ってきましたが、すぐに体調を崩してしまったため、ホストファミリーT様のお宅で療養となりました。現在も治療中ですが、そのままおうちの子にとお申し出いただきました。どうも有り難うございます。

 

シェルターの暮らしは猫にとって幸せではありません。あくまでもシェルターは一時避難所であり、特にまだ体力のない子猫やシニア猫などは一日も早く安心安全な家庭に送り出してあげなければと、いつも思います。

 

これまでイーストくんを応援して下さった皆様、お世話になりました。誠にありがとうございました。