おはようございます!森山です。

昨日は「容(くるみ)の会」主催の第一回イベントがあったため、保護猫カフェはいつもより早い時間にクローズさせていただきました。昨日、猫達にご訪問の方には、誠に申し訳ございませんでした。親睦会については、改めてお礼とご報告をさせていただきます。

(なんかしばこさんは夜中に一人反省会で名乗るのも忘れてブログアップしてますが・・・そしてまた本部で徹底的にバトル話し合うのです)

 

それでもすいくんの卒業、里親様希望でのお客様のご訪問、

公園猫とシェルター猫へのフードのご支援もいくつか届いております。

誠にありがとうございます!

皆様のあたたかいお気持ちに励まされ、ますます元気なアニマルエイドに、

ぜひお越しくださいね!

 

 

本日も譲渡会&保護猫カフェは13~18時まで開催します。

運命の出会いが待っているかもしれませんよ~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

母屋2階のゆきちゃん。

まだ人が来ると逃げ腰ですが、とにかく美人さんです。

小柄なゆきちゃん、息子たちのアルムくんとペーターくんも成長してすっかり大きくなったので

追い越されてしまいましたね~。

まだ誰も卒業していないハイジ親子、みんなで優しい家族を待ってます!!

 

 

一年前の今日、シェルターで撮影した写真の中から。

猫白血病が陰転し、現在はオレンジ棟で暮らすほのかちゃん。

とっても綺麗なパステル三毛で、ポッチャリした体型がなんとも可愛らしいです。

シェルターでの暮らしも一番長くなってしまいました。

ほのかちゃんと暮らすと、日々の慌ただしさの中にゆったりとした時間が流れるのでは

ないかと思います。

現在、キャンペーンも実施中です。

せひほのかちゃんをおうちの子として迎えてあげてください。

 

 

★ほのかちゃんのキャンペーン開催中★

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫 ・・・ 活動へご支援のお願い・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

アニマルエイドでは、仔猫から老猫、病気猫、キャリア猫まで、全ての猫を線引きすることなく保護をしております。また、保護の場所も、行政や保健所からの殺処分待ちの猫達、多頭飼い崩壊や野良猫現場からのレスキュー、個人の方からの救援依頼、そして飼い猫の継続飼育できないケースなど、猫の状況や依頼者の事情で保護を断るという事もしていません

そのため、医療費も莫大な金額が発生し続けており、これからも猫達を助けていくには、皆様からのご支援が必要です。

少しずつ、たくさんの方にご協力をいただくことで、いずれ大きな力となっていきます。

無理のない範囲で、どうか継続的なご支援をお願い申し上げます!

 

※お振込み、クレジットカードでのご支援も可能です!※

 

 

ご支援について詳しくはこちら

http://animal88.net/?page_id=226

 

 

 

★★「アニマルエイド倶楽部」にぜひご入会下さい★★

 

「アニマルエイド倶楽部」とは、特典付きの有料会員サービスです。いただいた年会費、月会費は、全て猫のための経費へ充てさせていただきます。「ただご支援を続けるだけでは猫を助けている実感がない」「支援を続けることに疲れてしまった」というお声に対して、私達も甘えるだけではなく、支援をして楽しい、ご自身で猫を助けているという実感を感じていただければと願っています。

 

興味のあるコースがございましたら、ぜひご入会をお待ちしております!

 

各コース、ご入会方法について詳しくはこちら

http://animal88.net/?page_id=230

 


ハート音譜ハート里親様募集中の猫の情報はこちらハート音譜ハート

猫の里親様希望の方、ご検討中の方はぜひご覧ください。お見合いのご希望もお気軽にお問合せ下さい!

 

公式HP

保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

筋肉筋肉 各種ボランティアさん、スタッフさん大募集!!猫猫

 

施設の清掃、消毒や猫達のお世話、お客様応対、事務作業、イベントへの出展などなど、シェルターはいつもてんてこまいしていますアセアセ

 

そこで、各作業をお手伝いいただけるヘルプ(ボランティア)さん、いつでも大歓迎です!

まず一回気軽に参加してみて下さい。「楽しく面白く、猫達のために!」がモットーです。

定期的な参加を強要したり、強引な勧誘をしたりは決していたしません。

10代から80代まで、老若男女、たくさんの方が活躍しています

 

ご希望の方には、交通費程度をお渡しする有償ボランティア(スタッフ)もご用意しております。

お気軽にお電話、またはメールでお問合せ下さいね!

詳しくはこちらをご覧ください。http://animal88.net/?p=75