皆様いつもありがとうございます。

 

今週も猫たちの為に温かいご支援を頂き、ありがとうございました。

来週も1匹でも多くの猫を幸せにする為に頑張りますので

引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

 

 

いつもこちらのページではご支援物資のご報告をさせて頂いておりますが、

ご支援金のご報告は下記のサイトで行っております。

いつもありがとうございます。

併せてご覧下さい。

 

ご寄付ご報告はこちら

 

ご支援物資のご報告です。

 

 

10/8 吉田様 お菓子

 

応援ありがとうございます!かおるです。スタッフにお土産を頂き、とても喜んでました。

 

 

10/8 荒井様 ドライフード

 

 

いつもお世話になっております!ごはんを持ってきて下さり、ありがとうございました!月。

 

 

10/8 永井様 おやつ

 

 

ちゅーるを頂き、ありがとうございました!早くおやつの時間にならないかな~。チェリー。

 

 

10/8 生方様 ドライフード、ペットシーツ、タオル、トイレ容器、フロントライン、アンカ

 

マダムです。大切な品をご支援下さり、ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。

 

 

10/8 濱田様 おやつ

 

つばさです。みんな大好きちゅーるを持ってきて下さり、ありがとうございました!

 

 

10/8 中村様 ドライフード、ウェットフード、おやつ、セミントラ

 

色々ご支援頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。すずねより。

 

 

 

皆様いつも本当に有難うこざいます!!!
 
※記載漏れや抜けがあるかもしれません。申し訳ございません。
 記入漏れがあった場合はご連絡下さい。
 
 
大野