おはようございます!森山です。
シェルターの母屋の建物は昭和40年代に建てられた古い建物なので、
設備関係はいつもあちこち不具合が出ては補修しているのですが、
今回は水道メーターの交換がきっかけで、水漏れが発覚ガーンガーンガーン
水道工事の業者さんに来ていただき、
地下から水音がするので、地面を掘り返したところ、
水道管から地下にじょろじょろとお水が・・・ひええ~!もったいない~!!
幸い、水漏れした分は水道代から減額していただけるそうですが、
配管の修理は実費で後日請求が来るそうでえーんえーん
 

建物の修繕も年中、頭の痛い問題です。
スタッフから雨どいが腐食しているのも何度か言われているのですが、
手が回りませんので、…後回し。
 
どなたか、雨どいの修理ってできる方いらっしゃいませんか?
ヘルプで修理して下さる方、ぜひご連絡下さい!

 

 

本日も譲渡会&保護猫カフェは14時~18時まで開催します。

運命の出会いが待っているかもしれませんよ~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

母屋2階のポップコーンくん。

鼻筋の通ったカッコイイ男の子です。
人の事も大好きで、ご機嫌な時は自らキャットタワーから降りてきて撫でて〜とアピール。
優しく接してあげて下さい。
人恋しいポップコーンくん、早くおうちの子になっていっぱい甘えたいです。
優しいポップコーンくんを、どこかよろしくお願いします!!
 

 

 

 

※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

保護猫カフェに訪問いただく時も、ぜひ要チェック!滞在もさらに楽しくなりますよ!