おはようございます!大野です。

昨日もお知らせした12月の親睦会ですが、あの後 早速シェルタースタッフさん2名様より参加の申し込みがありました!

やった〜!とっても嬉しいです😆

シェルターは何かと忙しなくて、もっと色々話したいのになかなか機会がないと思っている方も多いと思います。

里親様、ご支援者様、関係者様、色々な方のご参加をお待ちしております!


 

本日も譲渡会&保護猫カフェは14時~18時まで開催します。

運命の出会いが待っているかもしれませんよ~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

オレンジ棟の生活にもすっかり慣れたカイロくん。

適応能力が高いので、お迎えしても慣れるのが早そうです。
もちろん人好き、猫も好きな穏やかないい子です。
優しいスタッフのおかげでここまで辿り着いたカイロくん、
次は本当のずっとのおうちに迎えてくれる優しい里親様が来るのを待ってます!!
 

 

 

 

 

※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

保護猫カフェに訪問いただく時も、ぜひ要チェック!滞在もさらに楽しくなりますよ!