おはようございます!小島です。

昨日もブログでスタッフ・ヘルプさんの緊急募集をしましたが、

午前中のお掃除を中心に作業していただくシェルタースタッフさん、ヘルプさんを

募集しています。

どんな作業をしているのか気になる方、猫たちのことを色々知りたい方、

まずは一度参加をしてみてください!

詳しくは、お電話やメールでお問い合わせください。

 

本日も譲渡会&保護猫カフェは14時~18時まで開催します。

運命の出会いが待っているかもしれませんよ~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

オレンジ棟の新顔さん、チョコラちゃん。

びっくりするくらい大きくて丸くて、本当に可愛いんです。
元飼い猫なので、人の事も大好き。
猫とも仲良く過ごしています。
大きな猫さんが好きな方、チョコラちゃんに萌えてしまう事間違いなし!
どうか、会いに来て下さい!!

 

 

 

 

※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

保護猫カフェに訪問いただく時も、ぜひ要チェック!滞在もさらに楽しくなりますよ!