おはようございます!大野です。

3連休中はたくさんのお客様が保護猫カフェに遊びに来て下さいました。

ありがとうございました!

とても賑わって楽しい連休となりました。

ペットホテル&ペットシッターも多くのお客様にご利用頂きました。

行楽の秋はこれからが本番。

お出掛けの際には是非ご利用下さい!

 

本日も譲渡会&保護猫カフェは14時~18時まで開催します。

運命の出会いが待っているかもしれませんよ~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

image

母屋2階のゆきちゃん。

小柄なとてもキュートな顔つきのゆきちゃん、恥ずかしがり屋で逃げ腰ですが、

じっくり付き合えば人馴れしてくれる可能性を大きく秘めていると思います。

子供たちのペーターくんとアルムくん、そしてゆきちゃんにも

大きな幸せが一日も早く訪れますように!!

 

 

※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

保護猫カフェに訪問いただく時も、ぜひ要チェック!滞在もさらに楽しくなりますよ!