昨日、超緊急で乳飲み子6匹のホストファミリー様を募集させていただきました。

https://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12404815915.html

 

大変ありがたいことに、県外の方からご連絡をいただき、

今日1匹か2匹はお迎えに来ていただく予定です。

しかし、まだ残りの子の行き先が決まらなく、

職員がキャリーバッグを持ち歩いて授乳しています。

仔猫のストレスを考えると、早く安全な一般家庭で落ち着いて過ごさせなければと思います。

 

しかし、登録中のホストファミリー様のお宅は全て預かり猫がおり、

感染症防止のためにも、重複しての預かりはできるだけ避けたいです。

何かあればそこにいる子が全員危ないからです。

 

幸い、全員元気にミルクを飲み、今の所重症ではなさそうです。

風邪は引いてましたので、6匹とも昨日病院で注射をしてもらいました。

 

どうか、1匹でも、短期間でも、授乳のお世話をお願いできませんでしょうか。

または今ホストファミリー様の元にいる離乳の子をお願いできれば、

現役のホストファミリー様が授乳の子を預かれます。

 

今は元気でも、仔猫はいつ体調を崩すかわかりません。

どうか、ご協力をよろしくお願い申し上げます!

 

 
※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

http://animal88.net/?page_id=265

 

 

保護猫カフェに訪問いただく時も、ぜひ要チェック!滞在もさらに楽しくなりますよ!