【里親様決定!みのるくん!】

更に続きまして、本日、みのるくんが優しい家族の一員となることができました。どうもありがとうございます。また、ご家族様は光圀ちゃんとアンちゃんの里親様でもあります。この度、みのるくんもおうちに迎えて下さいました。本当に良かったです。みのるくんと光圀ちゃんとアンちゃんを何卒宜しくお願い致します。 

 

みのるくんは、H29.7.1久喜市からの緊急保護でした。

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12288744712.html

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12388848954.html

 

保護主様が病院に連れて行き懸命に治療をしてくださり、その後こちらへやってきました。検査の結果、白血病陽性だとわかりました。体調も不安定だったため、長期に渡りホストファミリー樋口様にお預かりいただきました。いつも大変お世話になっております。シェルターにっ戻ってからも気に掛けてくださり、本日お迎えに来てくださいました。本当に有難うございます。大変嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

里親様にはみのるくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

また、里親様は大丈夫だと思いますが、脱走にはくれぐれもご注意下さい。一度外に出たら最後、もう戻ってこられなくなるかもしれません。油断のないようお願い致します。

 
最後にみのるくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。みのるくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。