続きまして、本日、メイちゃんとしのぶちゃんが優しい家族の一員となることができました。どうもありがとうございます。大変嬉しいです。メイちゃんとしのぶちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 

メイちゃんは、H30.5.10蕨市からの緊急保護でした。

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12375347769.html

 

高齢者死亡による飼育放棄でした。飼い猫で愛情たっぷり注がれて育ったメイちゃん、シェルターでの暮らしが長くなるとストレスから体調を崩してしまう可能性もありました。新しいおうちが決まり本当に良かったです。

 

しのぶちゃんは、H29.6.13蕨市からの緊急保護でした。

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12283851953.html

 

庭に突然現れ、その時はすでに両耳がカットされていたそうです。保護主様によりお世話をし、その後こちらへやってきました。オレンジ棟工事中はホストファミリ-F様にお預かりいただきました。大変お世話になり、ありがとうございました。この度、新しいおうちが決まり本当に良かったです。

 

里親様にはメイちゃんとしのぶちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。 
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。玄関のドアを開けた一瞬の隙に興味本位からさっと出て行ってしまう可能性もありますし、窓の開け閉めなども同様です。一度外に出たら最後、もう戻ってこられなくなるかもしれません。不幸な野良猫にしない為にもくれぐれもお気をつけて下さい。

最後にメイちゃんとしのぶちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。メイちゃんとしのぶちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。