続きまして、本日、ぽこくんとカレンちゃんが優しい家族の一員となることができました。どうもありがとうございます。大変嬉しいです。ぽこくんとカレンちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 

カレンちゃんはH30.4.7日高市からの緊急保護でした。

 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12368179772.html

 

ぽこくんはH.30.4.12シェルターで生まれました。

 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12368200798.html

 

カレンちゃんは地域の人にごはんを貰いながら生きてきましたが、ある日おなかにビニール紐が巻き付いた状態で現れました。虐待の可能性があるため緊急保護、その後妊娠している事が分かり、4月12日にシェルターで4匹の仔猫を出産。その中の1匹がぽこくんでした。その後シェルターで子育てに励み、時には自分の子供ではない仔猫の面倒もよく見てくれるとても優しいママでした。この度、息子のぽこくんと同じおうちに行ける事になり、本当に嬉しいです。

 

里親様にはぽこくんとカレンちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。 

 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。特にまだ成長中のぽこくんは、これから好奇心が更に旺盛になり、外に興味を持ち出すかもしれません。元々外で生きてきたカレンちゃんもふとした瞬間に外に出てしまうかもしれません。油断大敵です。くれぐれもお気をつけて下さいね。


最後にぽこくんとカレンちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ぽこくんとカレンちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。