皆様いつもありがとうございます。

 

この度、

8/25(土)、8/26(日)の二日間、

北本市で出張譲渡会&チャリティー販売会

を開催することになりました!

 

某里親様のつなげて下さったご縁により、今回実現することができます!

誠にありがとうございます!

 

場所は「Stella Building」1F


埼玉県鴻巣市小松4-2-10

(JR高崎線 北本駅西口 徒歩7分)

※駐車場はございません、近隣のパーキングなどをご利用ください

 

開催時間は11時~15時半を予定しています。

 

譲渡会会場の入場料は500円、

またはチャリティー品を1000円以上お買い上げで無料で入場できます。

 

内容としては

 

・子猫中猫を中心に10匹程度の譲渡会(当日譲渡はできません、後日シェルターにおいでいただいての譲渡になります)

 

・猫用品、猫グッズ等のチャリティー販売

 

・数量限定!新鮮野菜の直売

 

・ひろみ先生の夏休みの宿題駆け込み寺(26日のみ、現役塾講師がお勉強のアドバイスをいたします)

(※小学生主要5教科、中学生英語のみ)

 

…などなど、楽しい企画を計画しております。

 

こちらの開催に当たり、必要な作業のお手伝いをして下さるヘルプさん、

猫モチーフの作品を当日ご自身で販売参加して下さる作家さんを大募集します!

 

ヘルプさんにお願いしたいのは、

・会場の設営、搬入、撤収など、開催数日前から数日後までの準備と後片付けに関する作業

・当日の受付、接客などの会場スタッフ

 

販売参加して下さる作家さんへのお願いは

・ジャンルは問いませんが、作品に猫のモチーフが入っている、猫関連用品でお願いいたします。

・参加費用として500円を頂戴いたします(他、売り上げの一部のご支援をぜひお願いいたします)

・スペースのみのご提供となります。販売代行、商品買取はございません。

・飲食物等、個別に販売許可の必要なものは不可

 

どちらも、ご興味のある方はぜひ事務所までお電話、メールなどでご連絡下さい!

 

さらに、

 

会議用長机とパイプ椅子を、お貸しいただける方はいらっしゃいませんか?

こちらから取りに行きますので、ぜひご連絡をお願いいたします!

 

初めての会場となりますので、手探りで準備中です。

ぜひ、皆様のお力をお貸しいただきたく、

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

シェルター長 森山

 

※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

 

保護猫カフェに訪問されるときは、ちょっとこちらをご覧になると、滞在もさらに楽しくなりますよ!