日曜日にお預かりしましたはつみちゃんです。

見た感じでは小さくて細~い女の子‼
でもお腹ポンポコリン。守ってあげたくなる本当に可愛い子です😊
体重は540gと思ったよりありました。


最初は緊張していたのか、あまりご飯を食べてくれなかったのですが

夜にはムースとカリカリを混ぜたものをペロリ❗
すぐにトイレに入って良いうんちをしてくれました。ヨシヨシ~

やはりご飯の食べ方、うんち、おしっこの様子を見ないと

今のはつみちゃんの体調をつかみにくいので安心しました。 


内定をいただいてるメノウちゃんとコハク君のドタバタ元気な遊びっぷりにちょっと驚いてたはつみちゃん。

でも仲間に入れてもらおうと自分からご挨拶。

コハク君には熱烈な歓迎を受けて、メノウちゃんには少し警戒されていました。

数日でお別れだけど、仲良くなろうね✨


様子を見ていて『うん!この子なら大丈夫』ってすぐ思いました🎵


とっても控えめで女の子らしいはつみちゃん❗

とろける可愛さとでも言うんでしょうか~マジ可愛いです。そして品があります❗

はつみちゃんに会ってもらえばきっとわかりますよ!

 

お見合い希望の方は事務所までご連絡下さい!

 

 

※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

 

保護猫カフェに訪問されるときは、ちょっとこちらをご覧になると、滞在もさらに楽しくなりますよ!