おはようございます。小島です。

天気予報では猛暑日が続くとのこと。

熱中症指数も厳重警戒マークが並んでいます。

夏生まれの私は寒い冬は大の苦手で、暑い夏の方が好きなのですが、

さすがに猛暑日が続くと聞くと・・・。

 

こまめな水分補給とエアコンや扇風機を上手く利用し、この暑さを乗り切りましょう!

カフェではペットボトルのお茶も販売していますので、是非ご利用ください。

 

 

本日も譲渡会&保護猫カフェは14時~18時まで開催します。

運命の出会いがありますように!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

ふわふわ長毛三毛のエミカちゃん。

柔らかな被毛に穏やかな性格、人も好きなゴロゴロ可愛い子。

長毛好きには堪らない要素満載のエミカちゃん、新しいおうちに早く行きたいです。

エミカちゃんはオレンジ棟で、運命の出会いを待っています!!

 

 

※ご支援のお願いです※
毎月、猫の医療費が莫大な金額となっており、シェルターの運営も大変厳しいものになっています。
命の瀬戸際で保護されてシェルターにやってくる猫は何らかの治療が必要な状態の子ばかりですので、
治療をためらうことはできません。
どうか、少額でもありがたいです、医療費のご支援にご協力をお願い申し上げます!
 
お振込み、クレジットカードでもご支援をいただくことができます!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

現在、里親様募集中の猫達は、公式HPから全てご覧になれます!

「保護猫紹介ギャラリー」

 

保護猫カフェに訪問されるときは、ちょっとこちらをご覧になると、滞在もさらに楽しくなりますよ!