【里親様決定!レクサスくん!】

 

本日、レクサスくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。里親様はクロッカスくんと虹郎くんのご家族様でもあります。大変お世話になっております!この度、レクサスくんも家族の一員にして下さる事になりました。レクサスくんと虹郎くんとクロッカスくんを何卒宜しくお願い致します。

 

レクサスくんは、H30.6.10大里郡寄居町からの緊急保護でした。

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12383051956.html

 

個人の方の持ち込みでした。自宅の庭に現れ、近所に聞いて回ったところ、母猫らしき猫が近所で事故死したとの情報があったため、緊急保護しました。最初は少し怯えて警戒していましたが、他の仔猫たちと仲良く遊ぶようになりました。里親様内定後はホストファミリー大塚様にお預かりいただきました。いつも大変お世話になっております。

 

里親様にはレクサスくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

また、毎回の記述になりますが、脱走にはくれぐれもご注意下さい。まだ小さいレクサスくんは、これからどんどん成長して色々な物に興味を持ってきます。窓の外の世界が気になるかもしれません。せっかく助けてもらった命、油断のないようお願い致します。

 

最後にレクサスくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。レクサスくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。