本日、ココちゃんとグラナダちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。ココちゃんとグラナダちゃんを何卒宜しくお願い致します。
 
ココちゃんは、H30.4.8上尾市からの緊急保護でした。
 
会社の敷地内に野良の母猫が置いていってしまいました。保護後は直ちにホストファミリー其原様のお宅でお預かり頂きました。いつも大変お世話になっております。生後1週間ほどだったココくんたちを育て上げるのは大変だったと思います。其原様は命の恩人です。ありがとうございました。その後、岡田店長のお宅でお世話になり、体調も安定した為シェルターに戻り、カフェで元気に遊んでいました。早期に卒業でき本当に良かったです。
 
 
グラナダちゃんは、H30.5.8鴻巣市からの緊急保護でした。
 
薪を入れる紙袋に兄妹5匹で何故か入っていたそうです。保護後は職員兼ホストファミリーの小島宅でお預かりしました。乳飲み子でしたが順調に成長し、体調も安定したため昨日シェルターへ戻ったばかりでした。すぐに卒業ができ本当に良かったです。
 
里親様にはココちゃんとグラナダちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 

また、毎回の記述になりますが、脱走にはくれぐれもご注意下さい。まだ小さなココちゃんとグラナダちゃんは、これからどんどん成長して色々な物に興味を持ってきます。窓の外の世界が気になるかもしれません。せっかく助けてもらった命、油断のないようお願い致します。

 
最後にココちゃんとグラナダちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ココちゃんとグラナダちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。