【里親様決定!タカナシくん!】

 

本日、タカナシくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。タカナシくんを何卒宜しくお願い致します

 

タカナシくんは、H30.5.7動物指導センター南からの引き出しでした。

 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12378110409.html

 

兄妹猫と一緒に警察からセンター南に収容され、殺処分寸前の所を引き出しました。その後ホストファミリーT様にお預かりいただきました。乳飲み子だったタカナシくんたちをここまで大きく育てるのは、とても大変だったと思います。T様はタカナシくんの命の恩人です。本当にありがとうございました。シェルターに戻ってすぐに新しいおうちに行くことが出来て本当に良かったです。

 

里親様にはタカナシくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

また、毎回の記述になりますが、脱走にはくれぐれもご注意下さい。まだ小さいタカナシくんは、これからどんどん成長して色々な物に興味を持ってきます。窓の外の世界が気になるかもしれません。せっかく助けてもらった命、油断のないようお願い致します。

 

最後にタカナシくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。タカナシくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。