【里親様決定!ダリくん!】

 

本日ダリくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。ダリくんを何卒宜しくお願い致します。
 
ダリくんは、H30.4.22上尾市からの緊急保護でした。
 
公園に兄弟4匹で段ボールに入れられ捨てられていたところ、優しい方に助けていただきこちらへやってきました。ひどい風邪をひいており、すぐに職員兼ホストファミリーの大野さん宅でお預かりいただきました。その後はホストファミリー大塚様、ホストファミリー高野様のお宅でお預かりいただきました。最近はシェルターへ戻り、カフェで元気に遊んでいました。里親様が内定舌から本日まではシェルタースタッフ兼ホストファミリーの相良様のお宅にお預かりいただきました。皆様にはいつも大変お世話になっております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
里親様にダリくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。玄関のドアを開けた一瞬の隙に興味本位からさっと出て行ってしまう可能性もありますし、窓の開け閉めなども同様です。一度外に出たら最後、もう戻ってこられなくなるかもしれません。不幸な野良猫にしない為にもくれぐれもお気をつけて下さい。

最後にダリくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ダリくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。