本日、みたらしくんとフリスクくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。みたらしくんとフリスクくんを何卒宜しくお願い致します

 
みたらしくんは、H30.5.5上尾市からの緊急保護でした。
 

自宅の庭でお世話をしていた野良猫の手術が間に合わず出産してしまい、兄妹猫3匹で保護されました。直ちにシェルタースタッフ兼ホストファミリー八木橋様のお宅でお預かりいただききました。いつも大変お世話になっております。生後約1週間という小さな仔猫を本日まで立派に育てていただきました。本当にありがとうございました。

 
フリスクくんは、H30.5.4川越市からの緊急保護でした。
 
公園世話人さんからの保護でした。酷い風邪をひいていたため、すぐにホストファミリー西様にお預かりいただき体調を整えていただきました。また、警戒心が強かったため人馴れ訓練も同時にしていただきました。いつも大変お世話になっております。本当にありがとうございました。内定後はシェルタースタッフ兼ホストファミリー八木橋様のお宅でお預かりいただききました。いつもありがとうございます。
 
里親様にはみたらしくんとフリスクくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

また、毎回の記述になりますが、脱走にはくれぐれもご注意下さい。まだ小さいみたらしくんとフリスクくんは、これからどんどん成長して色々な物に興味を持ってきます。窓の外の世界が気になるかもしれません。せっかく助けてもらった命、油断のないようお願い致します。

 

最後にみたらしくんとフリスクくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。みたらしくんとフリスクくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。