本日、キジエちゃんとゆずるくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。キジエちゃんとゆずるくんを何卒宜しくお願い致します。

 

キジエちゃんは、H30.2.24幸手市からの緊急保護でした。

 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12356929181.html

 

野良猫現場をお世話している世話人さんからの持ち込みでした。当初は怯えていましたが、最近ではカフェ部屋に出勤する事も多くなり、この度の卒業となりました。そう時間がかからず新しいお家に行くことが出来て本当に良かったです。

 

ゆずるくんは、H30.5.18鴻巣市からの緊急保護でした。

 

 

個人のお宅にいきなり現れ、上がり込もうとしたそうです。とても人懐っこい性格なので、早期に卒業出来て本当に良かったです。
また、キジエちゃんとゆずるくんは、里親様が内定してから本日まで、シェルタースタッフ兼ホストファミリーの相良様のお宅にお預かり頂きました。いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
 

里親様にはキジエちゃんとゆずるくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。 
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。しかも、お家が嫌だからではなく、ただ気晴らしに外に出てみたとしか考えられない事も多いです。でも無事にお家に帰還できるとは限りません。事故死してしまうかもしれません。油断大敵です。くれぐれもお気をつけて下さいね。

 

最後にキジエちゃんとゆずるくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。キジエちゃんとゆずるくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。