更に更に続きまして、本日、れおんくんとクロワッサンちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。れおんくんとクロワッサンちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 
れおんくんは、H30.4.18シェルターで生まれました。
臨月で保護されてきたハープちゃんが、シェルターで出産しました。兄妹猫と共にハープママの元ですくすく育ち、本日無事新しいおうちに行く事が出来ました。早期におうちが決まって本当に良かったです。
 
クロワッサンちゃんは、H30.5.18上尾市からの緊急保護でした。
 
保護主様のお宅の庭で野良の母猫が産んでしまいました。1ヵ月ほどご自身で面倒を見ながら里親捜しをしていましたが、見つけられずこちらに保護されてきました。里親様が内定してからは、シェルタースタッフ兼ホストファミリー笹本様のお宅でお預かり頂きました。いつも大変お世話になっております。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
 

里親様にはれおんくんとクロワッサンちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。 

 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。まだまだ小さなれおんくんとクロワッサンちゃんは、これから好奇心が更に旺盛になり、外に興味を持ち出すかもしれません。油断大敵です。くれぐれもお気をつけて下さいね。


最後にれおんくんとクロワッサンちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。れおんくんとクロワッサンちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。