【里親様決定!もみじちゃん!】

 

本日、もみじちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。もみじちゃんを何卒宜しくお願い致します。
 
もみじちゃんは、H27.11.6久喜市からの緊急保護でした。
 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12093092676.html

 

仔猫の時に保護されてきましたが、人馴れがなかなか進まず大人になってしまいました。一時は常に飛行機耳で近寄ろうものなら威嚇していましたが、昨年あたりから少しずつ人馴れもしてきて穏やかな顔つきになり、本日里親様の元へと行ける事になりました。里親様は、ベテランシェルタースタッフであり、ショコラちゃんの里親様S様です!オレンジ棟改装工事の時にも長期でお預かり頂きました。いつも大変お世話になっております。今後ともよろしくお願い致します。この度、痩せてきて元気がなくなってきてしまったもみじちゃんを心配し、ずっとのお家で迎えて下さる事になりました。いつも活動に深いご理解をいただき、控えめながらも芯の強い、S様です。何も心配いりません。

 

里親様にはもみじちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。 
 
毎回の脱走対策のお願いは、こちらのお宅には不要ですが、それでもお気をつけて下さいね。

最後にもみじちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。もみじちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。