【里親様決定!さすらいくん!】

 

本日、さすらいくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。さすらいくんを何卒宜しくお願い致します。

里親様はリオくんと故チータくんの里親様でもあります。チータくんは里親様の愛情に支えられ、安らかに旅立つことができました。本当に有り難うございました。また、この度、さすらいくんを迎えて下さることになりました。さすらいくん、リオくんを何卒宜しくお願い致します。

 
さすらいくんはH28.12.19宮代町からの緊急保護でした。
寝床にしていた犬小屋が撤去されてしまい、冷たい雨の日もずぶ濡れでその場所を離れることはありませんでした。人が好きで甘えん坊のさすらいくん、新しいおうちでたくさん甘えることが出来ます。この度卒業出来て本当によかったです。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。しかも、お家が嫌だからではなく、ただ気晴らしに外に出てみたとしか考えられない事も多いです。でも無事にお家に帰還できるとは限りません。事故死してしまうかもしれません。油断大敵です。再び不幸な野良猫にしないように、くれぐれもお気をつけて下さいね。

最後にさすらいくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。さすらいくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。