本日、うちわくんとゆりちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。うちわくんとゆりちゃんを何卒宜しくお願い致します。
 
うちわくんは、H30.2.16、ゆりちゃんはH30.2.13、共に川越保健所からの緊急保護でした。
 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12353263234.html

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12352575676.html

 

高齢者多頭飼育崩壊でした。保護直後は風邪の症状がひどく通院が続きましたが、体調もすっかり安定し、最近はお客様にスリスリして甘える姿を見せてくれるようになりました。仲良しの2匹が一緒に新しいおうちに行けることになり本当に良かったです。
 

里親様にはうちわくんとゆりちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。    

 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。しかも、お家が嫌だからではなく、ただ気晴らしに外に出てみたとしか考えられない事も多いです。でも無事にお家に帰還できるとは限りません。事故死してしまうかもしれません。油断大敵です。くれぐれもお気をつけて下さいね。

 

最後にうちわくんとゆりちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。うちわくんとゆりちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。