【里親様決定!ネイくん!】

 

続きまして、本日、ネイくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうもありあがとうございます。大変嬉しいです。ネイくんを何卒宜しくお願い致します。
 
ネイくんは、H29.9.28上尾市からの緊急保護でした。
 
飼い主の死亡による飼育放棄で、無人の民家で1年以上暮らしていました。親族の方が通ってお世話をして下さっていましたが、帰らない飼い主を待つ暮らしはどれだけ寂しかったことか。引っ込み思案で隠れていることが多かったのですが、キャットタワーの定位置から出てきて可愛いお顔を見せてくれるようになりました。
 
里親様にはネイくんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
とんでもない場所から脱走しようとするのが猫です。お家が嫌ではなく、単なる気晴らし、好奇心だと思われますが、脱走してしまったら最後二度と会えなくなるかもしれません。再び不幸な野良猫にしないよう、十分お気を付け下さいますよう、くれぐれもよろしくお願い致します。
 
最後にネイくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ネイくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。