本日、ダイヤちゃんとハートちゃんが優しいご家族様の一員となることが出来ました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。ダイヤちゃんとハートちゃんを何卒宜しくお願い致します。
 
ダイヤちゃん、ハートちゃんは、H30.3.30川口市からの緊急保護でした。
 
会社の敷地内に野良の母猫が置いていってしまったそうで、会社の方が一日様子を見ていましたが、その後母猫が現れることはなく、兄妹猫と一緒にこちらに保護されてきました。生後一週間ほどでしたので、すぐにホストファミリー西様のお宅でお預かりいただき、本日まで育てていただきました。いつも大変お世話になっております。この大きさの乳飲み子を育てるのは本当に大変です。一歩間違えば命に係わります。西様はダイヤちゃん、ハートちゃんの命の恩人です。本当にありがとうございました。
 
里親様にはダイヤちゃんとハートちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走にはくれぐれもご注意ください。まだまだ小さいダイヤちゃんとハートちゃんは、これからどんどん成長して色々な物に興味を持ってきます。窓の外の世界が気になるかもしれません。せっかく助けてもらった命、油断のないようお願い致します。
 
最後にダイヤちゃんとハートちゃんを応援してくださったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ダイヤちゃんとハートちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。