続きまして、マーロンくんとはかせくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有難うございます。大変嬉しいです。マーロンくんとはかせくんを何卒宜しくお願い致します。
 
マーロンくんは、H29.5.26さいたま市からの緊急保護でした。
保護主様の玄関先に現れ、助けを求めて動かなかったそうです。
落ちつて過ごせる子ですので、この度無事卒業出来て本当に良かったです。ありがとうございます。
 
はかせくんは、H27.8.10鴻巣市からの緊急保護でした。
地域猫現場で暮らしていました。
臆病で警戒心がなかなか取れず人馴れに時間がかかってしまいましたが、最近は少しずつ触れるようになってきました。この度無事卒業出来て本当に良かったです。ありがとうございます。
 
里親様にはマーロンくんとはかせくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
脱走注意と言われてもあまりピンと来ないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。しかも、お家が嫌だからではなく、ただ気晴らしに外に出てみたとしか考えられない事も多いです。でも無事にお家に帰還できるとは限りません。事故死してしまうかもしれません。油断大敵です。くれぐれもお気をつけて下さいね。
 
最後にマーロンくんとはかせくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。マーロンくんとはかせくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。