本日、りぼんちゃんとはなちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。りぼんちゃんとはなちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 

りぼんちゃんとはなちゃんは、H30.1.28シェルター敷地内に遺棄されている所を保護しました。  

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12348281453.html  

 
段ボール箱に9匹の仔猫が入れられて置き去りにされました。極寒の朝に小さい子が何時間も置き去りにされていたので体調が心配されましたが、カフェ店長宅にその日のうちにお預かり頂き、体調を整えてもらい、こうして早期に卒業することが出来ました。本当にありがとうございます。

 

里親様にはりぼんちゃんとはなちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。    

 

 また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。  まだ仔猫のりぼんちゃんとはなちゃんは、これから外に対して興味を抱く可能性大です。外は危険がいっぱいです。特に事故死等は、外に出るようになってから数年後など、慣れている筈なのに何故?という状況でも多々発生しています。完全室内飼育は可哀想かもしれませんが、事故死や行方不明になってしまうよりかは余程マシです。  
 
 
最後にりぼんちゃんとはなちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。りぼんちゃんとはなちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。