【里親様決定!ひろしくん!】

 

 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、ひろしくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。ひろしくんを何卒宜しくお願い致します。  
 
  ひろしくんは、H29年7月11日狭山市からの緊急保護でした。

保護後怯えていましたが、しばらくすると他の猫達と仲良く過ごすようになりました。そしてオレンジ棟に移ってからはおしゃべりでとても甘えん坊になりました。この度、無事卒業出来て本当に良かったです。そして、愛する伴侶の今後の為に、アニマルエイド倶楽部の後見人制度にご加入いただきました。どうもありがとうございます。

 

里親様にはひろしくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。   

   

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。   うっかり脱走してそのまま二度とおうちに戻って来られない猫も多くいます。  

最悪の場合、事故死の恐れもあります。実際に兄妹猫は交通事故で亡くなっているので、くれぐれも脱走は絶対にないように、ドアや窓の開け閉めの際は充分お気を付けいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。

 
最後にひろしくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ひろしくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。