【里親様決定!ウーロンちゃん!】

 

続きまして、ウーロンちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。ウーロンちゃんを何卒宜しくお願い致します。
 
ウーロンちゃんはH29.11.3上尾市からの緊急保護でした。
空き地の草刈りの時に保護主様が発見されて、3匹のうち1匹はご自身で里親様を見つけて下さり、すでに卒業したチャイちゃんと共にシェルターに保護されました。まだ小さかった事もあり、ホストファミリー八木橋様のお宅でお世話になり、元気に育てて頂きました。いつも大変お世話になっております。八木橋様のおかげでウーロンちゃんは元気な甘えん坊さんになり、無事今日の日を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。
 
里親様にはウーロンちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
とんでもない場所から脱走しようとするのが猫です。お家が嫌ではなく、単なる気晴らし、好奇心だと思われますが、脱走してしまったら最後二度と会えなくなるかもしれません。特にまだ小さいウーロンちゃんは好奇心旺盛の為、十分お気を付け下さいますよう、くれぐれもよろしくお願い致します。
 
最後にウーロンちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ウーロンちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。