本日、チビコロちゃんとミーちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。チビコロちゃんとミーちゃんを何卒宜しくお願いいたします。

 
チビコロちゃんは、H29年11月17日上尾市からの緊急保護でした。
保護後しばらくしてから風邪の症状があったため、シェルタースタッフでもありホストファミリーでもあるS様にお預かりいただき、体調を整えていただきました。S様にはいつも大変お世話になっております。本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
 
ミーちゃんは、H29年8月17日兄妹仔猫4匹での熊谷市からの緊急保護でした。
怖がりでちょっと恥ずかしがり屋さんのところがありますが、今回里親様の目にとまり新しいお家へ行けることになりました。
 
里親様にはチチビコロちゃんとミーちゃの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
脱走注意と言われてもあまりピンとこないかもしれませんが、猫は本当にとんでもない場所から外に出てしまうことがあります。しかも、お家が嫌だからではなく、ただ気晴らしに外に出てみたとしか考えられな事も多いです。でも。無事にお家に帰還できるとは限りません。事故死してしまうかもしれません。油断大敵です。くれぐれもお気をつけくださいね。
 
最後にチビコロちゃんとミーちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。チビコロちゃんとミーちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。