皆様いつもありがとうございます。

 

いつも温かいお心で応援して頂き、ありがとうございます。

皆様から届けられるご支援物資は無駄なく大切に使わせて頂きます。

今後も猫の幸せの為に頑張りますので

応援宜しくお願い致します。

 

いつもこちらのページではご支援物資のご報告をさせて頂いておりますが、

ご支援金のご報告は下記のサイトで行っております。

いつもありがとうございます。

併せてご覧下さい。

 

ご寄付ご報告はこちら

 

ご支援物資のご報告です。

 
 
1/18 加藤様 バイオチャレンジ
 
チャッピーです。お願いしている物資を早速送って下さり、ありがとうございました!
 
 
1/18 生田様 猫砂、掃除機紙パック、ゴミ袋、お菓子
 
リリアンです。いつも応援ありがとうございます!色々送って頂き、助かります。
 
 
1/18 お名前ご不明様 ロイカナ備蓄用フード、ロイカナミルク
 

お願いしている備蓄用大袋をありがとうございます!いざという時安心出来ます。月より。

 

 

1/18 お名前ご不明様 アルコール消毒液

 

キュービックです。18Lの大きい物を送って頂き、ありがとうございました。助かります!

 

 

1/19 竹下様 猫砂、ウェットフード、キッチンペーパー

 

応援ありがとうございます!柔らかご飯と清潔トイレ、嬉しいです。大でした。

 

 

1/20 井山様 カイロ

 

ライラです。いつもお世話になっています!カイロで暖かな夜を過ごせます~。

 

 

1/20 小林様 切手

 

すずねです。切手を沢山頂き、ありがとうございました。いっぱい使うので助かります!

 

 

1/20 匿名希望様 ペットボトル飲料、茶葉

 

いつも大変お世話になっております。スタッフに差し入れ、ありがとうございました。シーナ。
 
 
1/20 高野様 ケージ、ドライフード
 
ほのかです。ごはんを沢山持ってきて下さり、ありがとうございました。いっぱい食べます。
 
 
1/20 西様 おやつ、おもちゃ、お菓子
 
いつもお世話になってます!大好きちゅーる、早く食べたいな~。また来てネ。ムサシより。
 
 

皆様いつも本当に有難うこざいます!!!

 
※記載漏れや抜けがあるかもしれません。申し訳ございません。
 記入漏れがあった場合はご連絡下さい。
 
 
事務局 大野